スマートフォン版はこちら

小川クリニック・歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小川クリニック・歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「小川クリニック・歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0034
住所 東京都中野区大和町2-46-4
電話番号 03-3330-2525
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小川クリニック・歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

川渕歯科クリニック 東京都中野区白鷺1-30-6 大川ビル1F
関谷歯科医院 東京都中野区鷺宮1-30-12 さくらハイツ都立家政
もみの木歯科 東京都中野区若宮2-42-3 マルエツ中野若宮店
近藤歯科医院 東京都中野区南台4-31-3
アポロ歯科診療所 東京都中野区上高田4-15-4
しみず歯科医院 東京都中野区上鷺宮3-17-10 ライフヴィラ上鷺宮1F
斎藤歯科医院 東京都中野区江古田2-23-4
松井歯科医院 東京都中野区松が丘1-15-7
小池歯科クリニック 東京都中野区東中野4-27-33
ナオキ歯科 東京都中野区中央1-35-1 毛利ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • サニーさん
    原田歯科クリニック 口コミ
    何でも治療できるオールマイティな医院です。
    とにかく、丁寧なのに早い!私生活での指導までしてくれるお節介?で有難いところです。
    頼れます!!
  • たっちゃんさん
    あらい歯科クリニック 口コミ
    虫歯があった時に通わせていただきました。
    院長さんがとても親切な方で、怖がらせないように絶えず話しかけてくれます。そのため、治療もあっという間に終わり、あまり痛いと思う治療もした覚えがなかったです。
    しかも本当にすぐ治してくれるので、そんなに通い詰めることもありません。
    院長以外のスタッフの方も全員が親切な方なので、気軽に話しかけてくれます。いい歯科クリニックだと思います。
    ぜひ歯の治療をしたいという方はオススメすることができます。
  • yuikoさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    インフォームドコンセントがしっかりしています。
    嫌がる治療を絶対しないし、むりやり勧めたりしないところに好感がもてます。
    とてもコミュニケーション力が高い先生なので結構周りから笑みがこぼれていたりしてほほえましく感じます。
    子供をあやす力も凄いとはたから聞いていて思いました。
  • ウルトラマンさん
    PCP丸の内デンタルクリニック 口コミ
    会社の近所で良い歯医者さんがないかインターネットで探していたら、こちらの歯医者さんが東京駅からも近いしとても便利そうなので行きました。

    女性の先生に診てもらいましたが、説明や治療がとても丁寧で安心してお任せ出来ました。
    院内がとても明るく目の前に新幹線が見えチョット楽しい歯医者です。
  • 匿名希望さん
    高輪クリニック 口コミ
    こんなに丁寧に沢山のスタッフに関わってもらえる医院は他に無いと思います。
    どうもありがとうございました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川クリニック・歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル